● 名義について
お支払いにご利用になられるクレジットカードの名義は、光ネット契約者名と同一名義のカードをご利用下さい。異なる名義のクレジットカードでは、お支払いにご利用できません。
● 有効期限について
ご登録されるクレジットカードが有効期限切れで、料金が未清算となった場合、弊社よりメールまたは書類でご連絡致しますので、お客様から以下の手順変更下さいます様、お願いいたします。ご連絡後、変更手続きが無く一定期間ご精算が確認できない場合は、サービスを停止させて頂きますのでご了承下さい。
※ カード情報は発行会社とお客様が管理される個人情報ですので、弊社で有効期限を更新することはありません。
|
|
〜ご登録カード情報の変更方法〜
・オンライン変更の場合
「会員ログイン」→「ログイン」→「登録情報の確認・変更」→「ご登録情報の確認」画面で「登録情報の変更」を押し、カード番号・有効期限を入力し、「更新する」を押してください。
・書類での変更の場合
「お問い合わせ窓口」画面や電子メールまたはお電話にて光ネット事務局までお問い合わせ下さい。
後日『ご登録情報変更届』用紙をご郵送いたしますので、そちらに必要事項をご記入頂きまして、ご返送下さい。 |
|
|
|
|
|