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★次の手順でインターネットに接続されているか、確認して下さい。 |
1.ブラウザを起動して、Webページが表示されるか確認します。 |
2.インターネットに接続されていない場合、接続を行って下さい。 |
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CHECK 3 |
サーバーのメンテナンスやトラブルが発生している可能性があります |
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★相手先になんらかの問題が発生していないか、確認して下さい。 |
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1.お客様のみに送信ができない場合
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原因 | : | 詳細 |
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宛先が間違っている | : | 相手先の方へ、お客様のメールアドレスを正しく入力し直していただきます。 |
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メール容量が大きい | : | 送信しようとしているメールの容量が(10MB)を超えていないか確認してください。 超えている場合は、ファイルを圧縮または、分割して送信してください。 |
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2.お客様以外にも送信できない場合
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考えられる原因 |
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相手側のプロバイダで、サーバーのメンテナンス・トラブルが発生している可能性があります。 |
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相手側のメールソフトの設定・利用方法が間違っている可能性があります。 |
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★ウイルス・セキュリティ対策ソフトを使用している場合 |
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原因 |
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ウイルス・セキュリティ対策ソフトの影響により、メールの受信ができなくなることがあります。 |
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確認 |
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ウイルス・セキュリティ対策ソフトを停止する事により、受信が可能になるか確認して下さい。 |
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対策 |
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■送受信が可能になった場合
ウイルス・セキュリティ対策ソフトの仕様に従って、設定の変更を行ってください。
※ 設定方法は、お使いのソフトメーカーのマニュアル・ヘルプなどをご覧いただくか、ソフトメーカーへお問合せください。
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