<原因>
・サーバー名・サーバーポート番号とセキュリティが正しく設定されていない可能性があります。
<対処方法> サーバー名・サーバーポート番号とセキュリティを正しく設定する方法。
メニューバーの「ツール」から「アカウント」を選択します。
「インターネット アカウント」画面の「メール」タブに表示された設定を選択し、「プロパティ」をクリックします。
「サーバー」タブをクリックします。
「受信メール(POP3)」:p2.hkr.ne.jp
「送信メール(SMTP)」:s2.hkr.ne.jp を入力して、「OK」 をクリックします。
「詳細設定」のタブをクリックします。
サーバーのポート番号
「送信メール(STMP)」:25
「このサーバーはセキュリティで保護された(SSL)が必要」チェック ボックスをクリックして、チェックを外します。
「受信メール(POP3)」:110
「このサーバーはセキュリティで保護された(SSL)が必要」チェック ボックスをクリックして、チェックを外して、「OK」をクリックして完了です。