Q19: 0x800CCC18:セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。

<原因>

・設定で、「セキュリティで保護されたパスワードの認証でログオンする」が有効になっている可能性があります。

・「アカウント名」又は「パスワード」の入力に誤りがある可能性があります。

 

<対処方法> 「セキュリティで保護されたパスワードの認証でログオンする」を無効にする方法。

 

1.

メニューバーの「ツール」から「アカウント」を選択します。

 

2.

「インターネット アカウント」画面の「メール」タブに表示された設定を選択し、「プロパティ」をクリックします。

 

3.

「サーバー」タブをクリックします、「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする」のチェック ボックスをクリックして、チェックを外し、「OK」 をクリックします。

 

 

<対処方法> 「アカウント名」・「パスワード」の入力を変更する方法。

 

1.

受信メールメールサーバー「アカウント名」又は「パスワード」を正しく入力してください。「OK」をクリックして完了です。※大文字、小文字を区別した半角英数字で入力してください。

 

戻る
(C) 2005-2006 Creansmaerd Co.,Ltd. All Rights Reserved.