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1. |
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メニューバーの「ツール」から「メッセージルール」「メール」を選択します。
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2. |
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「新規メールルール」画面で、「ルールの条件を選択してください」から「送信者にユーザーが含まれる場合」を選択し、「ルール説明」からユーザーが含まれる場合をクリックします。
※ご利用に応じてご自由にルールを選択してください。
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3. |
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「ユーザーの選択」画面で、振り分けたいアドレスを入力します。「追加」をクリックして「OK」をクリックします。
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4. |
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「新規メールルール」画面で、「ルールのアクションを選択しててください」から「指定したフォルダに移動する」を選択し、「ルール説明」から指定してフォルダに移動するをクリックします。
※お客様のご利用に応じてご自由にルールを選択してください。
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5. |
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「移動」画面で、「新規フォルダ」をクリックします。「フォルダの作成」画面「フォルダ名」を入力し、「OK」をクリックします。
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6. |
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フォルダが追加されたことを、確認したら「OK」をクリックします。
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7. |
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「新規のメール ルール」画面で、「ルール名」を変更します。入力したら「OK」をクリックして完了です。
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